おしゃれなコレクション

おしゃれなものが大好き女子。

ビジネス英会話を学びたい

勤めている会社で外資系企業との取引が多くなり、
仕事で英語を使う機会が増えた。

 

 

そこまで英語が苦手というわけではなかったし、
大手の英会話教室にも一時期通っていたことはあった。

 

 

でも最近、自分の語彙力が少ないと感じることが多くなった。
うまく通訳ができず会社の先輩に頼ることも少なくなかった。

 

 

このままでは自分が成長できないなーと思い悩んでいた。

 

 

そんな時、彼氏がビジネス英会話スクールの
無料説明会に行ったという話を思い出した。

 

 

彼氏がそのスクールについて熱弁している姿を見たら、
私も気になってきてしまった。

 

 

今度、無料説明会に行ってみようかな。

https://www.kandagaigo.ac.jp/extension/

 

 

予定立てるの忘れないようにスケジュールに入れておこう。

 

 

私も本気でやらないとやばいな…。
いずれは自分だけで通訳とかしないといけないし、
いつまでも先輩に迷惑をかけるわけにはいかない。

 

 

先輩がいつも流暢な英語で会話しているのを見て、
私も先輩みたいにかっこよくなりたいなあ。

 

 

そう心の中でいつも思う。

 

 

先輩と同じ土俵に立てるように頑張らないと。