おしゃれなコレクション

おしゃれなものが大好き女子。

幸せのおすそ分けをしてもらった

先日、仲の良い友人が結婚式を挙げた。
幸せになってくれてなにより。
私も幸せをわけてもらえて嬉しい。

 

 

 

結婚式では、引出物をもらうことが多いけれど、
最近はプチギフトをもらうことも多くなった。

 


この前いただいたものがこちら。

f:id:akanen0912:20181022154002j:plain

結婚式に人気のプチギフト|モモフク

 

 

 

それぞれクッキーが新郎と新婦をイメージして作ってあった。
可愛くて食べれない!と最初は思ったけれど、
せっかくなのでおいしくいただくことにw

 

 


私も結婚したらみんなに喜んでもらえるような
結婚式をあげたいなあ…と思う。