おしゃれなコレクション

おしゃれなものが大好き女子。

早速提案してみた

なんだかんだで同棲することになりそうな雰囲気。
まあ私自身もいずれは結婚とか
考えないとなと思っていたからちょうどいい。


結局あのマンションを買ったみたい。


一緒に住むなら少しはわがまま聞いてもらおうかなと思って
思い切って家具のレイアウトを提案してみた。

f:id:akanen0912:20181022181040j:plain
埼玉、千葉でローコスト住宅を建てる|MOKHOUSE



この椅子の感じとかが好き。
モダンな色調の中にアクセントでブラックやレッドを入れて
おしゃれな感じにしたい。



女性と男性で好みはもちろん違うから、
即却下されると思っていたけれど、
すんなりいいんじゃない?とOKが出た…



逆にあっけなさすぎて腰が抜けそうだったw



そろそろ両親にも挨拶いかないとなあ…とぼんやり考える。



母は承諾してくれそうだけれど、父が結構頑固だからなあ。
まあでも、そこは彼氏の腕の見せ所ってことで。