おしゃれなコレクション

おしゃれなものが大好き女子。

中古マンションの話

彼がマンションを買うらしい。

 

急だな、と思って話を聞いたら、
不動産を経営している友人から
中古マンションでいいところがあると話を受けたみたい。

 

タイミング的なものもあったのかも。


早速、この前一緒に部屋を見せてもらった。

 


日当たりもまあまあよさそうだった。
駅からもそれほど遠くないし、悪くないんじゃないかな?

 

東急線沿いっておしゃれな街多いし、
私も引っ越したくなってしまう。

 

でも家賃高そうだからやめとこw


そろそろ一緒に住もうか?と彼からいきなりの提案。
またまたいきなりだなw

 

ここからだったら会社も近いし、まあいいかな?
同棲は考えよう。