おしゃれなコレクション

おしゃれなものが大好き女子。

ベッドを新しく調達したい

昨日、彼氏と夜ご飯を食べに行ったときのこと。

 

 

そろそろ同棲の話も進めないと、という話が出てきたのだ。

 

 

確かにこの前の休みに彼氏と一緒に実家に挨拶に行って、
両親にも許可はもらったし、
あとは引っ越しの準備を進めるのみだしなあ。

 

 

そうだね、そろそろ準備進めよう、と私も彼氏に賛同した。

 

 

そこで、彼氏が家具とかを新しく買い直したいから
家具店にも行きたいという話に。
でも、新品で買うとなるとそれなりに値段するだろうし、
どこかでたたき売りとかしているところがあればいいね、
なんて冗談半分で話していた。

 

 

そんなことあるのかなあ?と思って実際に調べたら、
アウトレットではないけれど、近々ベッドの展示会が
あるという情報を見つけた。

https://www.bederabi.com/event/index.html?id=1128

 

 

招待状が必要みたいだけれど、どうする?と
彼氏に提案したところ、その日はまだ予定も
決まっていなかったし、
行ってみようか、とあっさり承諾してくれた。

 

 

たくさんのベッドが展示してあるみたいだから、
もしかしたらいいベッドと巡り合えるかも?と思うと
楽しみで仕方なかったw

 

 

そのあとも仕事の話やら今度の休みの予定の話やらで
持ちきりに。
年末年始の予定も考えないとなあ。

 

 

そして、ちょっと飲みすぎて今も二日酔いな気がする…。
でも楽しかったからよしとしようw