おしゃれなコレクション

おしゃれなものが大好き女子。

冷え性を少しでも改善したい

寒さの厳しくなる冬は「冷え」に注意!
さまざまな不調が深刻になる前に「温活」でケアしよう

https://www.ozmall.co.jp/beauty/healthcare/onkatsu/16417/

 

 

この記事を読んで、あ、私相当毎日
体冷やしているな、と思ったw

 

 

そもそも朝ごはんを食べずに出勤することが多い。
前々から朝ごはんは抜かないほうがいいと
言われていたけれど、
疲れているせいかごはんより睡眠時間を
優先してしまう。

 

 

その分早く寝て早く起きれば問題ないけれど、
それがなかなかできないから困ったものだw

 

 

元々冷え性気味かな?と感じていたけれど、
足の冷えとか気になるし、
仕事中でも午前中はとても寒く感じるし。

 

 

コーンスープとか朝飲めば少し違うのかな?
早めに起きれそうなときは一度試してみよう。

 

 

実家にいるときは母がご飯を毎朝
用意してくれていたからなあ。
本当に感謝しかない。

 

 

服装はもうそろそろ全体的に冬服に
シフトしたほうがよさそう。
というかもう冬だ。

 

 

そう考えると、中学生とか高校生の時って、
いくら寒くてもスカートにハイソックスとか
履いてたもんなあ…。

 

 

あの頃はまだ若かったなあw

 

 

今じゃタイツもはかずに
ソックスだけで生きろと言われても
無理がある。
タイツを履いていても寒いのにw
年齢的に無理なものは無理だ。