おしゃれなコレクション

おしゃれなものが大好き女子。

結婚祝いにはカタログギフトが良さそう

昨日、仲の良い友人から結婚したという報告が!

 

 

自分のことのように嬉しかったし、
友人には幸せになってほしい。

 

 

私からもささやかだけれど
何かお祝いのプレゼントがしたいなと思って、
結婚祝いの人気ランキングなどを調べてみた。

 

 

あるサイトでは家電や調理器具が人気だったし、
美容家電などもランクインしていた。

 

 

こういうものもあるのか、と思いつつ見ていたら、
広告であるサイトのカタログギフトが出ていたので
気になって見てみた。

http://www.myprecious.co.jp/ec/cmTopPage.html

 

 

なるほどなあ。
これだったら新生活に役立つものが
たくさん掲載されているし、好きなものを
相手に選んでもらえるっていうメリットはいいかも。

 

 

あとは、このカタログギフト、使い終わっても
アルバムとして使えるみたい。
お祝いとしても記念品としても使えるなんて
便利すぎる!

 

 

私が個人的に欲しいくらいw

 

 

種類も豊富みたいだし、
他にもどんな商品があるのか見てみてから
最終的に決定しようかなと思う。

 

 

せっかくだし時間をかけてじっくり選びたいな。