おしゃれなコレクション

おしゃれなものが大好き女子。

バイクが思ったより高値で売れる話

私の彼氏は、車やバイクが大好き!
まあ男の人ってだいたいそうだと思うけれどw

 

 

私も彼氏の影響で最近、バイクに興味を持ち始めた。

 

 

一緒にデートでツーリングとかかっこいいなと思ったし、
女子でバイク乗ってる人ってあまりいないから
色々新鮮で楽しいと思う。

 

 

この前の日曜日、彼氏が長年愛用していたバイクを
売ったという話を聞いた。
結構な高値で売れたみたい。

 

 

そもそもバイクって買う人少ないだろうし、
そんなに高く売れるのかな?と疑問に思ったから
試しに金額を調べてみた。

 

 

すると、あるサイトのオンライン査定でも
数十万で売れるという結果が出ていたのだ。

https://www.bikeone.jp/


意外な結果で驚いてしまった。
確かに、カスタムされていたり人気モデルはもちろん高値で
売れるんだろうけど、
古い車種でもプレミアがついている場合があるから
値段がつくのかな?とも思った。

 

 

そのあとは彼氏と一緒にバイク店に行って
次に買う車種の下見をしてきた。

 

 

色々な車種を見ているうちに、私もほしいなあ…とか思ってしまってw
その前に、まずは免許を取らないと!
ちょっと詳細を調べてみようと思った。