おしゃれなコレクション

おしゃれなものが大好き女子。

アクティブ派の旅行の話

アクティブな女子旅に!2泊3日の奄美群島アイランドホッピングツアー

https://www.ozmall.co.jp/especial/travel/15638/

 

 

週末を使って奄美群島ってなんだかおしゃれだなあ。

 

 

アイランドホッピングっていう言葉も初めて聞いた。
いくつかの島をはしごしながら短い旅を繰り返すことみたいだけれど、
なかなか日本じゃ島って少ないし、
そうそう聞く言葉でもないかw

 


カヌーとかも乗ってみたいし、
おいしいものもたくさん食べたいなあー。

 


鍾乳洞も気になる!
冬って行っても寒くないのかな?w
そこがちょっと気になるけれど…

 


アイランドホッピング旅行もいいけれど、
ひとつの島を何日もかけて満喫するのも
ありかなと個人的には思ったりするw

 


そもそもどの島も行ったことないし、
何も知らないから、短い時間だと物足りないかも?

 


私断然アクティブ派!とかだったら別だろうけど。

 


彼氏にも旅行の提案してみようかな?
しばらく二人で遠出するってしてなかったから。
最後に遠出したのってどこだろう?大阪?

 


海外にも行きたいんだけれど、
彼氏が飛行機が怖いとか言い出すからなかなか行けてないw
飛行機が怖いって小学生か!w

 


まあでも、わからなくもないんだけどね。
でもそんなこと言ってたらどこにも行けない気がするのは私だけ?w