おしゃれなコレクション

おしゃれなものが大好き女子。

北欧スタイルに憧れがある

〈イケア〉の照明で作る、スタイルあるインテリア。

https://casabrutus.com/design/86878

 

 

あんまりイケア行ったことないんだけれど、
これを見て休みの日に行きたいなと思った。

 

 

今の私の部屋は賃貸だから、
照明とかあまりカスタマイズできないけれど、
彼氏と一緒に住むようになったら
家具はもちろんだけれど、照明器具も好きなものに変えたいなあ。

 

 

まあ、マンションを買ったのは私じゃなくて
彼氏なのだけれどw

 

 

家具の色も大切だけれど、
部屋の雰囲気って、照明を変えるだけでもだいぶ
気分を変えることができると思う。

 

 

まさに北欧気分で光を楽しみたい。

 

 

彼氏はどう思うだろうか。
基本的に自分が決めたことは曲げない頑固な性格だけれどw

 

 

特にインテリアとかそういう方面の話を
あまり今までしたことがないから、
どう思っているのかも正直わからないという部分もある。

 

 

思い切って今度聞いてみよう。
意外な好みを発見できるかもしれないしw