おしゃれなコレクション

おしゃれなものが大好き女子。

クリスマスの予定について

昨日、彼氏とクリスマスの予定を
そろそろ決めようという話をした。

 

 

そういえば、思い返せばクリスマスって
特に何もしていない時が多かったなあw

 

 

特に理由はないけれど、今年はいつもと違う
クリスマスにしようということになった。

 

 

みんなクリスマスってどうやって過ごすことが多いのかな?と思って調べてみたけれど、
たくさん候補がありすぎて決まらない…w

 

 

クリスマスディナーもいいなあ…とか見ていた時、
同じページにクリスマスケーキ特集を発見!https://www.ozmall.co.jp/xmas/xmascake/16266/

 

 

横浜の有名パティシエが作るクリスマスケーキって
絶対おいしい!w

 

 

定番のショートケーキもあれば一見変わったケーキまで。
パティシエもアイディアが豊富だなあ。

 

 

やっぱり女子は甘いものには目がない。
クリスマスにケーキを食べるって当たり前のようで
当たり前じゃなかったから今年は食べてもいいかも!

 

 

他にもクリスマスケーキ、おいしそうなものがありそうだから
見てみようっと。
早め早めに予約しておいたほうが忘れないしいいと思うw