おしゃれなコレクション

おしゃれなものが大好き女子。

二重埋没手術が人気らしい

昨日の夜、ネットサーフィンしていて、
今人気の美容整形手術についての記事を見つけたから
読んでみた。

 

 

その中で、特に推されていたのが二重埋没手術。
腫れが少なく、瞼を切らずに目元を二重にできるという点が
好評で、手術を受ける人が増えているらしい。

 

 

本当に二重埋没手術って腫れが少ないのかな?と
疑問に思ったから、症例写真などを探してみた。

 

 

そこで、あるクリニックの写真を発見。
それがこれ↓

f:id:akanen0912:20181109151951p:plain

https://www.dr-masaki.com/menu/eyes/

 

 

確かにほぼ腫れていない…。
すごい。

 

 

翌日にはメイクもできるみたいだし、
会社をわざわざ長い期間休まなくても手術できるのは
いいなあ。

 

 

私も奥二重だけれどほぼ一重に近いから
腫れが少ないならやってみようかな?
ちょっと興味が出てきたw

 

 

問い合わせだけでもしてみようかな。