おしゃれなコレクション

おしゃれなものが大好き女子。

母校の学祭に遊びに行った

この前、私が卒業した大学の学祭があったから
友人と一緒に行ってきた。

 

 

在籍していたときは興味がなくて、
参加したことがなかったから、
どんな学祭なのか知らなかったw

 

 

でも実際に行ってみると思ったよりたくさんの人が
来ていたし、
イベントも開催されていて盛り上がりを見せていたのだ。

 

 

私と一緒に来ていた友人も、
こんなに盛り上がるのは予想外だね、とw
確かにw

 

 

卒業してから一度も来なかったから
何か変わっているかなと思ったけれど、
そんなに変化がなくてびっくり。

 

 

学食のメニューが変わっていたくらいかなw

 

 

一通り見終わって、敷地内にあるカフェで
友人と休憩をしていたら、知らないおじさんが
イベントで使える割引券を分けてくれた。

 


なんて優しいんだ。

 

 

せっかくもらったし使おうということになって
カフェで追加注文。
パフェやドリンクを無料で頼むことができた。

 


本当に神だったw

 

 

たぶん見た感じ、大学の先生か誰かだと思う…。
在籍してたころにも見たことあったし。

 

 

タダでおいしいものも食べれたから大満足な学祭だった!
やっぱりたまに母校に遊びにいくのも悪くない。