おしゃれなコレクション

おしゃれなものが大好き女子。

忘年会の手配をしないと

昨日、たまたま退社時間が一緒だった先輩と
一緒にご飯に行ってきた。

 

 

仕事中はピリピリしていることが多いけれど、
プライベートになると優しいお姉さんになる。

 

 

そんな先輩にいつもつい甘えてしまうw

 

 

軽く一杯飲みながら食事をしていると、
そろそろ忘年会の手配もしないとね、という
話をされた。

 

 

あ、普通に忘れてたw

 

 

忘年会は毎年誰が手配するとかは決まっていないけれど、
気づいた人が率先して手配するというのが暗黙の了解。
これは私が手配するという流れだろう。

 

 

先輩から謎の圧をかけられたから、
帰宅してから忘年会について早速リサーチ。

 

 

うーん…いろいろありすぎてどこにしようか迷うなあ…。

 

 

そんな時、あるサイトの広告の記事が気になった。

 

 

その記事がこれ↓
ワンランク上の忘年会を。極上空間で楽しむ大人のパーティhttps://www.ozmall.co.jp/restaurant/enkai/article/16289/

 

 

先輩はもちろん、上司も誘って行くから、
それなりにきちんとした場所を選ぶのがよさそう。
見たところ、個室確約のプランもあるみたい。

 

 

ここで手配しようかな?

 

 

いや、でも私個人の独断だとちょっと不安だから、
先輩にも相談して、手配しよう。