おしゃれなコレクション

おしゃれなものが大好き女子。

実は私には…

 

以前、私には妹が二人いるという話をした。

 

 

それにもうひとつ。

 

 

実は姉もいるw
仲良し姉妹。

 

 

姉は保育士として働いている。
既に結婚もしている。

 

 

幸せな家庭生活を送っていてとてもうらやましい。

 

 

私も早く結婚したいw

 

 

そんなはかない夢はまだまだ叶いそうにない。

 

 

まあでも、結婚とかってそんなに焦るものではないし、
タイミングが大切っていうし。

 

 

子供が好きだから、
できるだけたくさん子供がほしいと姉は常日頃言っていた。

 

 

その気持ちわかるw
子供ってとても可愛い。

 

 

私も一時期保育士として転職しようかなとも思ったくらい
子供が可愛いと思う。

 

 

でも、保育士って大変だろうし、
そんな仕事を続けている姉は本当に尊敬する。

 

 

いつか結婚して子供が生まれたら面倒を見てもらおうと
思っていたりするw